2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日

仕事に疲れます。大したことはしてないのにね。本格的に試験勉強を開始しました(つもり)。TEEの本はだいたい揃えました。いつも揃えるのは早いが、読むのが遅い……。僕の永遠の課題です。3月までには1通り通読しよう。試験が7月。夏休みは別にとって旅行に…

Accept!

ApplicationがNBEに正式にAcceptされました。あとはPermitが送られてきて、試験地を登録するのみ…。書籍代で結構お金がかかります。試験・講習会代もバカにならない。試験が7月なのであと残り5カ月予定を立てないとね。

2回目の記事

ブログを立ち上げながら、記事更新なしはまずいよね……。 誰ものぞいてくれないだろうけど…。自分の日記とでも思ってやっていこう。何がきっかけか自分でも分からないが、NBEの試験を受ける決意をしました。 決意が遅かったため、医師免許の英訳が届いたのが…

ブログ開始

2011年1月3日…ブログをはじめることにしました。なぜかわからないが、新年早々何か新しいことを始めようと思ったわけで…。大した記事を書く素養は持ち合わせてないが、やっていくうちに形になるでしょう。 新年あけましておめでとうございます!!