Accept!?

NBEから待てど待てどメールが来ず、今日催促のメールを出そうかと思った矢先、ようやくメールが来ました。

On-lineでApplicationを出したためか、PTEeXAMのときのようにAcceptの知らせメールはなく、試験希望地の調査メールでした。

いずれにしてもAcceptされたようです。

ようやくエコー勉強に身が入りそうです。

でも……専門医試験の勉強もすすめていかないといけません。

どうなることやら。

ASCeXAMの受験を決めてから、「心エコー」という雑誌を買ってときどき目を通しています。
エコーだけでなく、病態生理なども詳しく触れられていて、なかなか楽しいですね。
分野によっては、麻酔科医にはかなりレベル高し……。

これも試練か……。